FAQ よくあるご質問 よくあるご質問

  • パビリコンコート Instagram
  • パビリコンコート Facebook
  • パビリコンコート Pinterrest

会場見学はご予約制となっております。ご都合に合わせてご案内のお時間を調整させていただきますのでお仕事帰りのご見学でも大丈夫です。また新婦様お一人・新郎様お一人でのご見学も大歓迎です。気になることはスタッフまでご質問ください。

パビリオンコートではお二人だけでなくゲストの思い出にも残る「お二人らしさ」を追及する為プランは設定させていただいておりません。
また価格設定も必要最低限の価格ではなく、私どもが納得して皆様にご紹介できる商品の価格を設定させていただいております。
事前にお二人のご希望をお聞かせいただけましたら概算での見積もりをお出しすることもできますのでお気軽にご相談ください。

時間自由設定プランをご利用のお客様については披露宴に引き続き二次会を行っていただくことも可能です。土日祝日の一般利用のお客様および二次会のみのお客様については、三ヶ月前からの受付となっております。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

コンサート、ダンスパーティーなどのご利用も受け付けております。1〜2、7〜8月以外の土日祝につきましては結婚式優先のため3ヶ月前(5時間以上のご利用)からの受注となります。

ブライダルフェアについては営業日毎日開催しております。気軽にお問い合わせください。

最大ご利用人数については80名様(コース料理)とさせていただいております。立食ビュッフェの場合は、100名様以上も可能です。最小人数は設けておりませんのでお気軽にご相談下さい。

もちろん可能です。式場からパビリオンコートまでの移動のことや車の手配などもお任せ下さい。

お受けしております。状況によりお受け出来ない場合もございますので、詳しくはお電話にてお問合せください。

男女ともにご用意しております。当日フロントスタッフへお声掛け下さい。

最寄駅 地下鉄東西線「東山駅」より徒歩5分です
(東山駅からの道順は駅構内にございますパビリオンコートの看板をご覧いただくか青蓮院を目印にお進みください)

その他 京都の主要駅からのアクセス
  • JR京都駅 よりタクシーで約20分・地下鉄で約30分
  • JR山科駅 よりタクシーで約15分・地下鉄で約15分
  • 京阪三条駅よりタクシーで約 5分・地下鉄で約10分

(交通状況により目安の時間は変わります。観光シーズンなどは時間に余裕を持ってご来館ください)

Yahoo・Hotmail・GMAILなどのフリーメールアドレスでお問い合わせいただいた際に「返事が届かない」と御指摘頂くことが多発しております。 パビリオンコートでは御問合せいただいた内容に対して遅くとも2営業日以内にお返事をさせて頂いております。 万が一返信メールが届かない場合、以下の点をご確認下さい。

・パビリオンコートからのメールが迷惑メールとして扱われてしまっている この場合【受信メールフォルダ】に表示されない場合がございます。 【迷惑メールフォルダ】·【ごみ箱フォルダ】をご確認下さい。

・メールBOXの容量が100%になっている。 不要のメールを削除の上、再度お問い合わせ下さい。

・返信用にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。 今一度メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせ下さい。

また受信拒否などの設定をされている場合は設定を解除していただくか設定レベルを下げてください。 一度迷惑メールとして判定されてしまうとその後も迷惑メールとして届くこととなりますので通常メールとして受け取る設定をお客様にて行っていただけますようお願いいたします。 また一定期間を過ぎると迷惑メールとして自動削除されてしまう場合もございます。お客様にて確認が取れない場合、返信・発送状況をこちらで確認させていただきますのでお電話でその旨ご連絡ください。 (TEL 075-561-0931) お手数ではございますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。