• パビリコンコート Instagram
  • パビリコンコート Facebook
  • パビリコンコート Pinterrest
News ニュース ニュース

2024/01/01
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年より会場使用料金・サービス料など一部料金改定を行わせていただきました。

現在掲載中のプランにおきましても順次改定してまいります。
ご迷惑をおかけしますがご理解・ご容赦のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2023/11/12
パビリオンコートへのメールがエラーで帰ってくる問題について

日頃は大変お世話になっております。
ここ最近、パビリオンコート(在籍プランナー含む)へ送ったメールがエラーで帰ってくるというお問い合わせを頂戴することが増えました。
原因を調べたところ、お客様からお送り頂いたメールは弊社に届いているものの
Gmailへ自動バックアップしているものがエラーを出していると解りました。
エラーメッセージ内のアドレスがGmailになっていた場合はメールは着信しておりますのでお返事をお送りするまで数日お時間を頂戴できますでしょうか。
またご返信差し上げたメールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。お手数ですが迷惑メールフォルダもご確認くださいますようお願いいたします。
もしメールをお送りいただいてから2~3日で返事がない場合は念のためお電話にてお問い合わせいただけると幸いです。
皆様へはご迷惑をおかけすることになりますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2023/07/01
土日祝日の貸会場利用について

日頃はご愛顧いただき誠に有難うございます。

コンサートやご宴会、撮影会などの結婚式以外で
土日祝での貸会場利用をご希望の場合は
〇連続5時間以上ご利用の場合→【3か月前同日】より
〇5時間未満のご利用の場合→【2か月前同日】より
平日会場使用料にてご予約をお承りいたします。
※平日でのご利用は随時ご予約受付可能です。
ただし結婚式で会場が空いてない場合もございますので
会場の空き状況は事前にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせお待ち申し上げております。

2022/11/10
各SNSへのリンクについて

フォトギャラリーでは見ることが出来ないリアルな結婚式の様子を
SNSに毎日投稿しております。
パソコンは画面上部、スマートフォンは画面下部のアイコンからリンクしております。
是非ご確認ください

2022/11/04
定休日(火・水曜日)の会場利用について

日頃は大変お世話になっております。
前撮りの会場として皆様にご指名いただけるようになり
少しずつパビリオンコートの魅力が伝わっているようで嬉しいです。

さて、今までお問い合わせいただいたお客様に対してお知らせしておりましたが
パビリオンコートでは定休日(火曜日・水曜日)のご予約も
”スタッフの都合がつけば”お承りしておりますのでお電話などでお問い合わせください。
ただし、スタッフの短時間出勤が必要となる関係上、
2時間以上のご利用をお願いするようにしております。

こちらの都合で誠に恐縮ですが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2022/07/01
フォトウェディングページを開設しました。

皆様からのご要望が多かったフォトウェディングの専用ページを開設いたしました。
前撮りだけのご利用も大歓迎です。
トップページ中ほどのバナーからご確認ください。

なお、フォトスタジオ様からの会場利用ご予約もお承りしております。
アンティークな洋館での撮影をご希望のお客様がおられましたら
お気軽にご相談ください。

2022/01/01
会場見学受付中です!

会場内の雰囲気をちょっとだけでも見てみたい。
結婚式のイメージを体験してみたい。
人気シーズンや費用についても聞いてみたい。
コロナ禍での結婚式について質問してみたい。
ぜんぶ大歓迎です。

見学会は毎日開催しております。
是非お二人のお話を聞かせてください。

予定が合わない場合はお二人のスケジュールに合わせてご見学のお時間を調整致します。
またオンラインでのご説明も可能ですのでお申し込み時にご相談ください。
 
皆様からのお問合せ心よりお待ち申し上げております。

2019/12/31
お問い合わせへの対応について

日頃はご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

パビリオンコートではメールでお寄せ頂きましたお問い合わせ等に対しては通常2営業日以内でのお返事をさせて頂いておりますが
お客様の目に届かないうちに迷惑メールとして処理されてしまっていることも報告されております。
つきましてはお手数ですがお問合せのメールを入れて頂きましたら数日は迷惑メールフォルダ内もご確認頂きますようお願いいたします。
その上で、パビリオンコートからの返信が届かない場合はお手数ですがお電話にてご一報くださいますようお願い申し上げます。