News ニュース ニュース

新型コロナウィルスへの対応について

平素よりご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
新型コロナ感染症対策の緩和に伴い、弊社における対応を
下記の内容へと変更いたしました。
引き続き、パビリオンコートでは安心して皆様にご来館頂けるよう対策を講じてまいります。
何か気になることがございましたらスタッフまでお申し出ください。

・出勤時検温および健康管理を行い体調不良のスタッフには自宅待機を命じております。
・お客様と接する際には全スタッフがマスクを着用させて頂いております。
・館内各所にアルコールスプレーを設置しております。ご自由にお使いください。

またご結婚式や会食の開催に際して、ご参加頂く皆様にもご協力をお願いしております。

・発熱、咳・くしゃみ等、体調不良を自覚されている場合は軽微であってもご欠席をお申し出ください。
・ご来館時に皆様の検温を行わせて頂き、37.5度以上の発熱がある場合ご入館をお断りしております。
・ご来館時の手指アルコール消毒を皆様にお願いしております。
・お食事中以外のマスク着用をお願いしております。
・新郎新婦様が体調不良となられた場合は急遽予定が変更されることもございます。

最大限安全に留意しながら開催させて頂きますので皆様のご支援とご協力を何卒お願い申し上げます。

News TOP