News ニュース ニュース

コロナウィルスへの対応

平素よりご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
パビリオンコートでは安心して皆様にご来館頂けるよう以下のコロナウィルス感染防止対策を講じております。

・スタッフの検温を実施し37.5度以上の発熱があるスタッフは自宅待機を命じております。

・全スタッフがマスクを着用いたします。

・手すりやドアノブなどお客様の手に触れやすい箇所のアルコール消毒を定期的に実施いたします。

・館内各所にアルコールスプレーを設置いたします。

・司会者や祝辞などのスピーカーからの飛沫感染防止のため透明スクリーンを設置します。

・可能な限りの換気に努めます。

・お客様へのお料理サーブ直前に配膳スタッフの手指消毒をおこないます。

・お客様入場直前の披露宴会場において、カトラリー、椅子の背もたれのアルコール消毒をおこないます。

・体調不良を自覚されているお客様のご来館をお断りいたします。

・ご来館時に皆様のアルコールによる手指消毒と検温をおこない、37.5度以上の発熱がある場合ご入館をお断りいたします。

・披露宴会場入場時にも皆様のアルコールによる手指消毒をおこないます。

・お客様に可能な限りマスク着用をお願いしています。

・お客様のカメラやスマホを用いてのスタッフへの撮影依頼はお断りいたします。

・お手荷物は出来る限りご自身で管理頂くようお願いいたします。

・適切な距離をとり、密とならないよう注意喚起いたします。

・新郎新婦様が体調不良となられた場合は急遽予定が変更されることもございます。


最大限感染防止に留意しながら開催させて頂きますので皆様のご支援とご協力を何卒お願い申し上げます。

News TOP
お電話での見学予約・資料請求・お問い合わせはこちら TEL:075-561-0931