News ニュース ニュース

新型コロナウィルス対応(更新)

(2020年4月3日更新)
平素はご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
ご結婚式や撮影の規模や内容に関わらず、会場をご利用頂く際には接客スタッフ全員がマスクを着用することに変更させて頂きます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


(2020年3月27日更新)
平素はご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
関東圏での状況を鑑みまして
下記の延長措置を2020年6月のお客様にも拡大適用させて頂くことになりました。
対象となるお客様へは担当コーディネーターより適時ご案内させて頂きます。

(2020年3月25日更新)
平素はご愛顧くださいまして誠に有難うございます。
下記の結婚式のご欠席者様への対応、および延期に関する措置を2020年5月のお客様にも適用させて頂きます。該当期間のお客様へは担当コーディネーターより順次ご連絡をさせて頂きますが、ご心配事などがございましたらお電話にてお問合せくださいませ。
6月以降のお客様におかれましては推移を見守りながら判断させて頂きます。
ご心配とご迷惑をおかけしますがご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウィルスの影響拡大に伴い
お客様からのお問い合わせを多くいただいております。

新郎新婦様のみならず、ご参加頂きました皆様に素敵な一日をお楽しみ頂くため
現時点で我々が出来ること、お約束出来ることを取りまとめましたので
少し長くなりますが以下ご確認ください。

◇ご結婚式を開催される新郎新婦様およびご来館されるゲストの皆様へのお知らせ◇

・会場の入り口にアルコールを設置しご来館時に手指の消毒をお願いしております。
・披露宴中および披露宴後にドアノブや手すりのアルコール消毒を行っております。
・37度以上の発熱や咳、腹痛、味覚異常などの自覚症状があるスタッフは出勤を禁じています。
・結婚式全体の雰囲気を大きく左右することになりますので、接客スタッフのマスク着用の是非は新郎新婦様にお伺いしております。
(ただしマスクの在庫が尽きた場合はお応え出来なくなります。ご容赦下さい。)
・ご結婚式当日になってからご欠席のご連絡を頂いたとしてもその方の飲食分キャンセル料金は弊社が負担いたします。


◇ご結婚式の延期をお考えの新郎新婦様へのお知らせ◇

・現在ご予約頂いている日より1年以内の日程変更ならキャンセル料金は発生しません。
内金として延期決定時にお見積り額の50%をご入金頂き、延期後のご披露宴費用から同額を差し引かせて頂くようにします。
ただし既に原材料の仕入れや商品の出荷、サービスの提供が発生しているものについては延期時に別途御精算となります。
・上記の内容は2020年4月30日までの会場利用契約を既に結んでいるお客様への暫定措置となります。5月1日以降のお客様への対応の是非につきましては3月末に再度判断させて頂きます。

以上です。
個々のケースで個別に判断させて頂くこともございますので心配な場合はプランナーまでご相談ください。

2020年3月5日 株式会社京都山中商会 パビリオンコート
代表取締役 山中 達郎
News TOP
お電話での見学予約・資料請求・お問い合わせはこちら TEL:075-561-0931